本家きむらや トップページへ
本家きむらや トップページ お知らせ メニュー 地図・アクセス お取り寄せ・地方発送 お問い合わせ
 
明石焼き 本家きむらや メイン画像

・当店の新着情報です。
・不定期に更新しています。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

ボストンテリアグッズSHOP出来ました!
2014/03/16

http://cotacote.jp/

お気に入りショップのご紹介♪

手作りのグッズが本当に可愛い!!!
プレゼントにもいいですよ。
犬大好きな方にも、雑貨好きな方にもお勧めです。
ちょっと覗いてみてくださいね^^



消費税増税後の対応について
2014/03/16

お客様各位

拝啓
時下益々のご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃より当店をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。

消費税の増税により、4月1日から8%に引き上げられる事となりました。
この増税による当店の対応は、誠に勝手ながら下記の通りとさせて頂くこととなりましたので御知らせ申し上げます。

玉子焼き   850円
明石サイダー 200円
冷凍パック  550円 (内税)

5%時も値段変更せず努力をして参りましたが、増税を待たず原料の値上りも続き見直しさせて頂きました。
何卒ご了承くださいますと共に、今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。



3月のお休み
2014/01/29

3月のお休み
3(月)10(月)17(月)24(月)31(月)です。

お持ち帰りの電話注文も承ります。
受け取り希望時間を申しつけください。
混雑状況によりまして、すぐお渡し出来ない場合がありますので、お電話の際ご連絡させて頂きます。

※タコ・玉子は生ものを使用しておりますので、焼きあげより3時間以内にお召し上がりください。

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!



玉子焼き地方発送好評です!
2012/12/20

(現在発送休止中です。申し訳ありません)

毎度ご利用ありがとうございます!

( ̄▽ ̄)ノ彡

遠くに居て食べたい時に食べられない時に便利。
贈り物にしたかった。と、好評頂いています。
とっても嬉しく、スタッフ一同お客様と連絡をとりつつ
発送の毎日ですが実は!

玉子焼きに追加の「おだし」が人気で追加注文がとても多く、お客様から伺った活用術をこちらで紹介させて頂きます!

・お鍋のおだしに
お水を煮立たせて具を入れる前に玉子焼きのおだしを一袋。
おだしが効いた美味しいお鍋になります。

・食べ終わって残ったおだし
ネギも入ったままのダシ。
生卵2個におだしを混ぜて焼くと出し巻き玉子!

・炊き込みご飯
ご飯を炊く時にオタマひとつ分水をすくって、玉子焼きのダシを一袋。
炊きあがって蓋を開け、混ぜる前に焼いた鯛の切り身を2切れ乗せて蓋を閉める。
10分ムラしてから骨を取り、ご飯と混ぜて「鯛飯」の出来上がり。
三つ葉を乗せるのがミソだとか!

あと、玉子焼きをちゃんこ鍋の具に。とのご意見も!
スタッフもびっくりの活用術でした。
またお気づきの事ありましたらお声聞かせてください!

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

 
 トップページ  お知らせ  メニュー  地図・アクセス  お取り寄せ・地方発送  お問い合わせ 

(C)HONKE-KIMURAYA

SUPPORTED by SHIENTAI